2009年12月30日水曜日

2009-12-29twitterまとめ

  1. ブログにtwitterまとめがでるやつ使ってみた。http://ow.ly/QvgA
  2. ね、眠いぞ。そろそろねるか。登録フォーム作るのも大変だな〜。ひとまず今日はねよっと。
  3. @NochiComa www 確かにラストサムライも長かった気がする!
  4. @NochiComa 行ってきました〜!かなり長いのでトイレにいきたくならないように調整が必要です!w半分過ぎたくらいから相当我慢しました。w 世界観がすごいので楽しめはすると思いますよ〜。なんかアメリカ的(?)な展開だけど。。。
  5. アバター見終わった〜。2Dでも映像すごい。ただストーリーがなんか納得いかないとこもいくつかあった。もののけ姫とかナウシカ、ラピュタ、エヴァとかの影響を受けすぎのような気もしたな。でも楽しめました!w

Powered by t2b

0 コメント: