2010年1月5日火曜日

2010-01-04twitterまとめ

  1. お昼の坦々麺カップラーメンにサラダの和風ドレシングを間違えてぶっこんだ。。。味はあまりかわらないと思った。だって元の味しらないもん。昨日おみくじで凶がでたからか。注意深く、意志を強くもて的な事が書いてあった。
  2. 企業が通貨を作れるのか。でもそうだよな。だってそれでユーザーにメリットがあればいいんだから。貯めたりも楽しいし、使うとか現金が減らない感覚はやっぱり嬉しく感じる。うまいよな〜。
  3. ◯カメラで働いていたが、ポイントの信頼力は絶大。20人に1人くらいしかポイントなしで値段を安くして欲しいという人はいなかった。つまり、企業にお金を預けても構わないという事。RT@sasakitoshinao: 創業記 | 企業通貨の未来 http://ow.ly/SpT8
  4. タブレットは一月発表か〜。たのしみだな〜。
  5. pcデータ整理終了!!
  6. 了解です!まずは良さそうなの買ってみます!RT@NochiComa: ニュートンは毎回買うより興味のある項目があったら買うのが良いかもです! 『愛読書はニュートンです』ちょっとインテリ(笑) RT@fumito_abe ネットでみたけどおもしろそう!買ってみます。最近は
  7. ネットでみたけどおもしろそう!買ってみます。最近はクーリエ・ジャポンばかり読んでました〜。RT@NochiComa: 自分の存在を小さく感じる雑誌です。天文学とか色々な最新技術とか壮大な内容で理解に苦しむ事が多々(笑) RT@fumito_abe 読んだ事ないけど実はか
  8. 読んだ事ないけど実はかなり読みたいな〜と。昔、相対性理論の本とか何冊か読んでみたりしたし。簡単なやつですけど。w 宇宙ねたとか科学とかもかなり面白いですよね。はまっちゃうと思う!!今度買ってみます!RT@NochiComa:@fumito_abe 阿部さん読む方の雑誌のニュー
  9. みたいですね〜。グレゴリオ暦は全くしらなかったけど、りんごをみてニュートンねたか?とは思いました。RT@NochiComa: グレゴリオ暦の1643年1月4日はニュートンの誕生日だから? RT@fumito_abe グーグルからりんごが落
  10. 出社なう!
  11. グーグルからりんごが落ちてくる!! http://ow.ly/So8V
  12. RT@fukuhen 美術品は、耳(他人の評判)で買ってはいけない、眼(自分の判断)で買えと言われる。表現は、口(言いたいことだけ言う)でしてはいけない、耳(どう届いているか)でしなくてはいけない。
  13. W おやすみなさい!!RT@blackstar_:@fumito_abe @NochiComa もう乳トークはまた今度ね。おやすみなさい!ヾ(*'-'*)
  14. @NochiComa 執着ないんですか??僕すごいあります!キッパリ!!
  15. お二人ともおやすみなさ〜い。風呂入って24観てねます。ではまた楽しい夜を過ごしましょう!!w RT@NochiComa:@blackstar_ お疲れ様。 むにゃすみ★ ポチョムキンはちょっと散歩してくるって言ってた。
  16. 胸はやせたらさみしい。でもスラッとしてるのは素敵。男子も苦悩のはざまです。wRT@blackstar_: わたしは痩せたくてプールに通うのですが、胸が痩せたら寂しいなーと思ってたんですよね。その心配はしなくて良さそうですね。 RT@fumito_abe 僕が一瞬目を離した隙
  17. (●ω●)ジーーー 透視!!wRT@NochiComa: (●ω●)ジーーー RT@blackstar_ そんないやらしい目で見ないでッ! RT@NochiComa 一回は揉んでおきたかったぜ! くっ! RT@blackstar_ あらそうだったの、むふふ。。 RT
  18. twitterで言えるのがすごい。。。僕らもやるしかね〜〜!!RT@masason: 名を残さなくても百年、二百年後の人々に喜ばれる事を成したい。
  19. WWW !!! RT@karasu_u:@NochiComa 兄貴に見せるおっぱいは無い!
  20. 僕が一瞬目を離した隙に話が展開してる!?プールは良いらしいとなんかで聞いた事もあります!胸筋が鍛えられるからかな??大きいというより差が大事なのかな〜。RT@NochiComa: あれ?結構大きくなかった? RT@blackstar_ プールに通う予定なんだけど胸大きく
  21. 旅がしたいな〜。青春18切符ってまだあるのかな?? 昔各駅停車で広島まで行った。遠かった。
  22. @NochiComa 昔の彼女は水泳に通ってから大きくなったと言ってました。Eだそうでした。 できればC〜Dがいいかなと。。。やばいこれ良くないツイートか。。。リムーブされまくったりして。泣
  23. @NochiComa どちらもありそうな気がします。が成長の過程の影響のほうが強いような気がしました。w
  24. @ogbt おめでとうございます!!

Powered by t2b

0 コメント: