2010年1月4日月曜日

2010-01-03twitterまとめ

  1. @mido_ri 楽しい2010年にしましょう!!おみくじは気にしないでしっかり生きていきます!
  2. @mido_ri ww!! 「待ち人がこない」ってあるもんなんですね。。。w!!おみくじ関係ないです!待ち人きますよ!根拠ないけど。おみくじも根拠ないはず!
  3. どもです!前向きにいきますか。これからどうするかが大事ですよね!RT@mido_ri: この後は上がる一方ってことで♪ RT@fumito_abe: 東郷平八郎の神社に初詣に行ったが、おみくじが”凶”だった。人生で初めてひいた。笑える。
  4. 仕事って計画が8で実行が2なんじゃないか。でも走りながら考えるともあるけど、念密な計画がないと実行する仕事の質が低いよね。年初めだし計画、計画! おみくじには浮き沈みせず、貫き通せば願望は叶うと書いてあった。やるしかね〜。
  5. さ、ご飯に行って帰ってきても仕事ですよ〜。
  6. スタミナ丼!エビス!おいしそう!なんだかビールが飲みたい気分でした。僕は喉が乾いているのか。RT@mido_ri: 夕飯は鍋用に用意して残った肉と野菜でスタミナ丼。そして超長期熟成エビス♪
  7. 東郷平八郎の神社に初詣に行ったが、おみくじが”凶”だった。人生で初めてひいた。笑える。
  8. しゅっしゃった〜。
  9. いい話。泣けます。RT@maznami: RT@ynakajima: RT@fu4: RT@tabbata RT@kento0307: だいぶ前に亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこんなメモが。ほんわかした。 http://twitpic.com/wczwa
  10. さて寝ます!おやすみなさ〜い!
  11. 文章でかける事と実際は大きく違う。思考力があっても行動に結び着かなければ意味がない。この行動力のなさをなんとかしなければ、今年は実行がテーマだ!!w 情けなし。
  12. お年玉をもらう側から上げる側になった。う〜ん感慨深い。三月にはランドセルをあげようと思う!姪が三人もいると可愛くて仕方ない。無事に良い娘に育った欲しい。
  13. 子供の時は正月がほんときらいだったな〜。とにかく大人に紛れているのが退屈だった。旅館に行っても子供の食べ物はでてこないし、旅行に一緒にいった姪の気持ちがよくわかる。退屈で仕方ない。だから子供になって一緒に布団の上で暴れ回って遊んだよ。w
  14. ほんと。そうならんように頑張らねば!!RT@kawakami_tomie: そうなるとほんとうに窓際でさよね… RT@fumito_abe: ですよね。嘘すらつけなくなってしまったら、ついてもらえなくなったらほんと終わりかも。。。RT@kawakami_tomie: 嘘で
  15. ですよね。嘘すらつけなくなってしまったら、ついてもらえなくなったらほんと終わりかも。。。RT@kawakami_tomie: 嘘でも「一緒に仕事したい」と言ってもらえるうちは華だよな。
  16. @NochiComa キャメロンですからね〜!みておかないとですよね!僕ももっかい行きま〜す!
  17. 眼鏡は結構つらそうですけど、断然3Dが良いと言ってる方々が多いので3Dであの映像の凄さを体感したほうがいいみたいです。僕も眼鏡がいやで2Dから行ってしまったのですが、これは3Dを観ておかないとやばいなと思っているところです。RT@NochiComa: 観られる内に3Dで行こうと
  18. ですよね!僕も心のしがらみが増えてしまった2009年だったので、よく考えて冷静に行動していきたいと思います。まだまだ個人能力を上げて行かなければならない年齢だと思いますし!一緒に頑張りましょう!RT@NochiComa: 疲れた時はどっぷりと休みますけどね(笑)メリハリつけてい
  19. アバターは2Dをみたのだけど、3Dが凄そうなのでこっそり夜に見に行きたいです。それにしてもみんな絶賛だな。映像はすごいけどさ〜。
  20. ありがとうございます!去年は@NochiComaさんとはとても楽しくツイートさせて頂きました今年もよろしくお願いします!楽しみながら、走っていきましょう!最高の年にしましょう!RT@NochiComa:@fumito_abe あけましておめでとうございます。 去年は有意義なツ
  21. iphoneアプリで英語勉強するやつ買ってみた。続くかな〜。w
  22. 今年の目標やらなんやらを明確にしておかないと!!わすれやすいからね。
  23. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。って遅すぎ!!w 毎年恒例の家族旅行やらなんやらで年末年始は急がしかった。明日から仕事はじめま〜す。今年もよろしくお願いします!

Powered by t2b

0 コメント: