2010年1月7日木曜日

2010-01-06twitterまとめ

  1. ソフトバンクからなのか??すごいことになってきましたね!!RT@monochrome_b Nexus Oneが総務省の技適通過、ソフトバンクから登場? http://bit.ly/8FjHNj
  2. これはiphoneと良い勝負ができそう。どこからでるんだろ? RT@mickey_blog: Googleの新型ケータイ『Nexus One』とiPhoneなどのスマートフォン機能比較表 http://oneclip.jp/om7LD8
  3. なぬ〜。AKBの次の今日のPVの監督が岩井俊二だと〜〜〜。みたい。
  4. よしねるか!!では!
  5. @NochiComa 無茶ならできる!確かに。w お休みなさ〜い!
  6. @NochiComa 現状に満足ってないですね。でもがんばりすぎちゃうとつかれちゃうから。ストレスをためない行為が必要ですよね〜。ムリは禁物。
  7. か、可愛ぇ〜〜〜 おやすみなさい。 RT@blackstar_: お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O
  8. @NochiComa 満足してる時って一番危険な状態なのかも。幸せは不幸がない状態で幸せな状態って瞬間的なもので、平穏な日常を幸せと定義できない自分がいると思う。いつもなにか足りない。お金がないとかではなくて。いつも足るを知る状態なんだと思う。成長していくしかない。それが希望。
  9. コクられた!!w ありがとうございます。嬉しいです!ここ1、2年自分に自信がもてないんです。がんばらねば。RT@NochiComa:@fumito_abe ステキな向上心ですね。阿部さんのツイートにはいつも前向きな姿勢が見えて好きです。 たとえ其れがおっぱい星人であろうとも。
  10. 自分に自信を持つために本を読み、誰よりも仕事するしかない。それは決して自信過剰ではない。本を読んで謙虚な気持ちを思い出し、心をニュートラルな状態に戻す。twitterやブログで様々な方のプロフィールを見ると、自分が全く駄目な人間に思えきて、周りが輝いて見える。まだまだだな自分。

Powered by t2b

0 コメント: