2010年1月8日金曜日

2010-01-07twitterまとめ

  1. ありがとうできた〜!やっと移行できる!今色々みてるところ!RT@ryosato217:@fumito_abe chromeのバージョンが最新だと出来ないのかな?俺もはじめは出来なかったけど、こっちのバージョンにしたら出来た! http://ow.ly/TCye
  2. すごい!!RT@nobi こ、これは凄い!IDEA*IDEA 「National Geographicが120年分のコンテンツをHDDにぶっこんで売っているぞwww」 http://bit.ly/7ee4fn
  3. RT@miho_jp RT@anamsa: 勉強になります。RT@fu4: 実際は無定見な起業が多いのは事実。きちんと考えて覚悟を決めて正しい知識と情報に基づき行動すればおそれることもないのだけどね。成功しそうもない人が思い込みで起業するのが大半だからそりゃダメになるよ。
  4. @ryosato217 まじ!!??昨日あたりからだいぶchrome使うようになって、探してたんだよね!でもサイト行ってみたけどGoogle Chrome Extensions are not supported on Mac yet. とでる!!wなぜだ!??
  5. @ryosato217 ね〜すごそう。ソフトバンクからでるらしいし!春発表予定??http://japanese.engadget.com/2010/01/06/nexus-one/

Powered by t2b

0 コメント: