2010年1月9日土曜日

2010-01-08twitterまとめ

  1. 前職のお客さんから電話がきた。すごくお世話になっていた不動産オーナーの方。どうしているか気になったと嬉しい事を言ってくれた。さらに「こんな時期に起業したの??一番いいタイミングだよ!今以下はなかなかないはずだから!頑張りな!」と。嬉しい言葉。気持ちを強くもってやりきるしかない!!
  2. これは本当に良い記事だな〜。とりあえずご褒美回路が開いている気がするから頑張って続けよっと!RT@SamFURUKAWA: 任天堂が、なぜ素敵な会社になったか知りたい人は、こちらを熟読されたし。 http://www.1101.com/iwata/index.html
  3. @ryosato217 ルームトゥリードってすごい勢いで成長してるんだね。業界内だとどんなふうにいわれてるの?ビジネスとちゃんととらえて社会起業家だから効率が悪くていいわけではない。が印象的だった。http://ow.ly/TYNx
  4. 人それぞれ言い分はあると思う。違う人間だからね。でもさ、言葉は汚くないほうが良いと思うな〜。名指しで嫌いとかさ。
  5. 告白タイム!!??w 僕も好きです! いつも読んでま〜す! @NochiComa:@e_n_o_ お、オレ えのさんの詩的な呟き好きなんだ! (うわぁ)
  6. 創業時は自分一人では全部はできないけど、一人でできる事がおおくなければうまくいかないと思う。決断と計画、実行、検証のサイクルを限りなく短くしていかないと成功できない。失敗をどんどんするんだ!自分!決めて実行して検証できない時間が無駄!
  7. さてWPをいじるか。後ちょっとやったら寝るぞ!!!
  8. @e_n_o_ おやすみなさい!
  9. 今日はTLがよかったな〜。起業、自民党、喧嘩。楽しいよtwitter!!!!!

Powered by t2b

0 コメント: