2010年1月10日日曜日

2010-01-09twitterまとめ

  1. 眠い時に10分寝ると何時間も寝た気がして本当すっきりする。だから10分堂々と寝た。目が冴えて全く眠くなくなった。やるぞ〜!!
  2. 今日、googleからアドワーズの5000円無料券が届いた。アドセンスやっている人に勝手に届くようだ。広告主も減ってキーワードの単価も全体的に下がり気味だろうしな。前職でずっとやってて思ったけどさ、やっぱりサービス、コンテンツが一番大事だよね。
  3. さよならメモリーズを聴いている。最近の胸きゅん声。nagiさん http://ow.ly/UhD0  メルトも君が知らない物語もノリは似てるけどどれも好き。ピアノまた習いに行きたい。家で弾けなくなったしさ。日曜の午前中とかでやってる教室ないかな。アラベスクが弾きたよ。
  4. もののけ姫って1997年公開なんだな〜。今日もじっくりみたけど、本当におもしろい。当時、サン=石田ゆり子の声というのがもう胸きゅんせずにはいられなかった。ってそんな話ではない。当時、女友達が僕の男友達をアシタカに見えると言って好きになっていたのには吹いた。僕は2D。友人はリアルへ
  5. @mido_ri 進んでいくしかないですよね。恐怖に打ち勝つには、自分を信じて最初の一歩踏み出す事から始まるんだな~と日々実感中です!
  6. @t_moco2 ですよね!海藻が好きなんだなとは思います。サラダも海藻サラダを選ぶし!瘦せそうだし!がんがんいきます!
  7. @NochiComa めかぶを食べなくても精力は。。。w
  8. 激しく同意。結果が想定とは全然違う事が多いけど、納得して進みたい。RT@mido_ri やはり私には、自分が思った方に進むのが合ってるみたい。その結果が期待や想定と違っていても、自分の意志に反した行動をとって丸く収まるよりはるかに納得いく。
  9. 最近、めかぶをたんまり食べている。昼はセブンイレブンのめかぶみそ汁を必ず買う。スーパーで三パックのやつも買う。どうしてこんなに食べたくなるか自分でもわからない。

Powered by t2b

0 コメント: