2010年1月11日月曜日

2010-01-10twitterまとめ

  1. @NochiComa なんかくれるんですか!!??w
  2. 1000ついってた〜。
  3. @t_moco2 それはうまい!よく食べます!
  4. @NochiComa え〜!まじですか??w それは良い!
  5. クーリエでみつけた動画共有サイトHuluとか音楽ストリーミングサイトspotifyにアクセスしてみたら日本で使えなくてごめんねと言われた。せつない。
  6. 幸せな一時。ドトールでクーリエなう。 http://twitpic.com/xi52e
  7. 外にいけるように頑張るしかないな。英語。。。RT@kotarotamura: あくまで一つの見方ですが、この島の老い行き、減り続ける一億人に受けるものより、外の増え続ける若い60+億人に受けるサービスやモノを考えて作り出していくことの方がおもしろい時代なのかもしれません!とにか
  8. @t_moco2 なんか2万7千くらいで売ってるもよう。安く、軽くなったのかな。あ、薄い?? 買ってしまうと、ゲームをやり続けてしまいそうで怖い。w ブルーレイも一杯かっちゃいそう。
  9. @t_moco2 慣れだ!怖い!ずっとあの映像だと確かに時間たったらすごいって思わなくなりそう!w
  10. @t_moco2 あ、途中で!! 第10章って結構後半なんですか??それともあんまりおもしろくない。。。 とにかく映像はすごそうだけど。PS3をいつ買おうか画策中。
  11. @t_moco2 そ、それは大問題!w やりたくて仕方ないです。家にあればずっとやり続けてしまいそうです。
  12. @NochiComa ありがとうございます!!やってみようかな!ではおやすみなさい!
  13. @NochiComa ほし〜。だれでも受けられるのですか?ってそんなわけないか。社員でないと???
  14. @NochiComa やべ、ドメインとっとかないと!!w
  15. @NochiCom あ間違った。普通のポストしてしまった〜。
  16. ここで〜す!w http://ow.ly/i/iG1
  17. @NochiComa そうでした。では採用。 ってwww osiriかぁ〜。う〜ん。osiriね〜。oppaiのほうが。。。w
  18. @NochiComa そんなものまであるのですね〜。すごい。いつでもどこでも勉強(研修)できる??
  19. @NochiComa 大御所!!もういないとダメな存在ですね!そりゃ休めない。電化製品の接客は素人だと何もわからなくて辛すぎるものがある。最初の半年くらいは本当ずっと挫けてた。w おっぱい好きの採用はきびしいな〜。www キャラがかぶる!w
  20. @NochiComa 日曜、祝日に休めるのはやっぱりいいですよね。僕はもう飲食店とか販売は辛すぎてできません。。。w ほんと過酷な仕事だと思う。3年もやったけど。  病欠はできないようなので、明日もファイト!!!www
  21. @NochiComa もうかかってる人がいたか。僕も◯ドバシで働いてるときは1月は地獄だった。w 今年もやっぱり売れるのですね。液晶TVを売ってた頃がなつかしい。今は3DTVかぁ〜。
  22. @NochiComa w あっ!じゃノロウィルスは??3年前くらいにかかったけど、二日で治りましたよ!駅のホームで震えながらゲロをぶちまけてしまったけどね。w 東京はね誰も助けてくれないの。よっぱらいだと思われるからね。寂しい大都市、東京。
  23. クーリエ・ジャポンを買った。明日はゆっくり読もう。インプット時間が足りなすぎる。毎日、朝から晩まで働いたらさ、僕からもう何もでてこなくなっちゃうよ。って言って甘えたりしない。アウトプットするためにインプットの事もしっかり考えないと。だめだよね。
  24. @NochiComa よし明日と明後日インフルエンザでお休みするのだ!w
  25. @NochiComa www 大掃除に何時間必要??
  26. 今日みつけた色の"洋色大辞典"というサイトは便利だった! http://ow.ly/UyY7  色の名前もおもしろい。ミルキーホワイトとかラベンダーアイスとかさ!かわいいよね!名前!

Powered by t2b

0 コメント: