2010年1月12日火曜日

2010-01-11twitterまとめ

  1. フッターをつくっている。みえる。みえるよ!!その1pxがぁ〜!!
  2. ついった〜SM勃発w RT@blackstar_:汚らわしいッ!お下がりッ! RT@NochiComa ついでに足も舐・・ry RT@blackstar_ 嫌よ、そんなの、汚らわしい。 RT@NochiComa いいえ お嬢様の為でしたらワタクシメ 靴も舐めさせて頂きます
  3. @mercy0312 やばいしょ!!みつけたよ!他のピアノverメルトとはくらべものにならない!!格差ありすぎ!!
  4. @NochiComa ピアノの音良いですよね!!ほんとうますぎなのこの人!!いいな〜、ピアノひきた〜い!!
  5. ピアノ好きとメルト好きにはたまらない。このピアノアレンジのメルトやばし。いくつかみたけどこれが最高では?http://ow.ly/V5KH 原曲ボーカロイド初音ミクverはこちら http://ow.ly/V5Zw nagi verはこちら http://ow.ly/V5Sg
  6. で、できた。ぼたん。あまりに経験がなさすぎて実装まで非常に時間がかかる。ここを乗り越えねば!
  7. お、おもしろいです www !! K氏は"綺麗過ぎる"カテゴリーへ??w RT@anamsa: disるつもりは全く無いけど、どうしてこうなったw http://twitpic.com/xmrno
  8. どうしてもうまくボタンがCSSで配置できない。頭痛くなってきた。くそ〜。もう限界か。寝ます!明日はカフェとかでノマドワークしよっと。遊べるわけじゃないよ。休みは関係なく仕事だから。。。
  9. @soari_boo えらいですね〜。たしかにそうやってジャンルと付加価値決めてつぶやいた方がフォロワーとかも増えそうだし、反応も多そうだから楽しいんでしょうね!そうするのがいいのかな〜。
  10. @t_moco2 はらもちいい!おいしい! 後これ何気にこれも好き。照り焼きソーセージ http://ow.ly/i/iWX 焼きおにぎりベーコンのほうがおいしいけど!!
  11. グーグルが成人式になっとる! googleの"oo" が "20" に!! http://ow.ly/UQ81
  12. @soari_boo 私も愕然としてしまいます。自分てつまらない人間だと。。。自分のTLとかみるとみんな面白く感じますよね。あまり自分のつまらなさは考えないようにしないと、つぶやけなくなってしまいそうです。
  13. @NochiComa 家ではほとんどお酒飲まないな〜。好きだけど。量も飲めるし。友人と飲む酒がやっぱりうまいですよね〜。家にいると、ずーっとねちゃう。快適すぎるから。w @NochiCom さんは??お酒以外は?
  14. @NochiComa  一日中、アニメを見続ける。w ドトールに6時間くらい居座って本読み続ける。w 映画見に行く。w 友人に電話して一方的に話し続ける。w 結構やばいやつですね僕。本当は美術館とかいきたいですね。最近いってない。今になって仕事ばかりでだめな人間だと思った。泣
  15. @NochiComa !!!???やっぱ1000行ってないです。www

Powered by t2b

0 コメント: