2010年1月13日水曜日

2010-01-12twitterまとめ

  1. CSS書いたりするときとデザイン作る時の脳を切り替えているような感覚が好きだ。
  2. @NochiCom さん雇用の危機!!?? wwwRT@blackstar_: 割と崖っぷちに近いもんはあるかな…。HAHAHA RT@fumito_abe W ですよね! 先がもうないのかと!w RT@blackstar_:@NochiComa@fumito_
  3. W ですよね! 先がもうないのかと!w RT@blackstar_:@NochiComa@fumito_abe さくらやでは無いけど、似たようなもんだよな…
  4. @NochiComa さくらやで働いてるのかなと??
  5. @NochiComa もしや???
  6. さくらやってぜったいニュース気にするほどみんな行ってないと思う。
  7. @matium 同意です。そんなにさくらや気になるの?と思います。家電量販店で働いていた身としては、逆によくここまで持ったなと。。。
  8. ドイツは超過勤務時間を貯金みたいに口座に入れて、不況になって時短労働を強いられた場合、蓄えておいた労働時間を引き出して、好況時とほぼ同じ給料を貰えるような仕組みが発達していて、現在失業率がとても低いらしい。面白い。好況時に企業は投資できるし、不況時にリストラをしない選択ができる。
  9. 法定労働時間35時間。フランス。批判が多いようだが10年持ったのか。ゆとり教育と同じで、一度楽できる環境になると、それを変えるのは難しい。身を引き締めねばな。
  10. @t_moco2 まざってる感じでふってますね〜。at表参道
  11. @t_moco2 えっ!!え!!雪??東京??
  12. TLでなうをみかけなくなってすこしさみしい。つかうのは恥ずかしいけどさ。なんかいいじゃんあれ。
  13. お昼ごはん!!
  14. @NochiComa 自社サイトの一つです〜。お客様を集めてくれる不動産会社専用のサイトです!レイアウト、デザイン、実装まで。HTMLとCSSだけで書いてます。他のはまだ全然わからない。。。ほんとはjavascriptとかつかいたいんですけど。システムは別の人間が担当してます〜。
  15. やった〜。でけた〜。寝る。お休みなさい。
  16. footerのhoverができそうなり。楽しくなってきたよ〜。レイアウトって楽しいね!!
  17. @NochiComa 面倒に付随して思い出されるのもせつない。w 目指せ合格!
  18. @NochiComa しんじゃう。しんじゃう。

Powered by t2b

0 コメント: