2010年1月14日木曜日

2010-01-13twitterまとめ

  1. 20歳の夢に起業したいとかはないんだよな。僕も起業なんて言葉すら意識した事なかった。働くとは既存の職業から選択するようなものだと思っていたよ。
  2. だめだ今日、はこれ以上は考えられない。寝る!おやすみなさい。
  3. @NochiComa  すいませ〜ん!!!www
  4. @NochiComa さんから買いますか!!??w タブレットが3月にでそうなので、今年は待ち。かな〜。iphoneもic付きででるでしょうし。
  5. 一歩づつ、一歩づつ。誠実に。
  6. @NochiComa こっちだと全く同じにみえます。あれ、違うんですか? 読みづらかったらすいません。
  7. @NochiComa マックは気兼ねなく電源取れるのでたまにいきます〜。スタバで電源とれればいいのだけど。バッテリーのもちがmacbook悪くて。 2時間しかもたなくなりました。短すぎる。
  8. @NochiComa wifiとかつながったりするから?本体があればみんなで通信できるのか!!?? 楽しいだろうけど、静かにゲームやって2、3席離れた場所で騒ぐのはびっくりするからヤメテ欲しいなと。
  9. 駒沢のマックの若い男子の群れはみんなでゲームをして騒いでいる。どこのマックもそうなのか??PSPかDSをやっているよう。男子の群れは見ると切ない気持ちになる。若い頃はしかたないのかな。今日は音出してやっている群れもいたな。。。どうなの日本。
  10. テキサスバーガーうまかった!今食べたわけではありません!
  11. @NochiComa@blackstar_ 確かに恥らいはすくないな〜!お二人とも今後ともよろしくです!
  12. もしやフジロックまで半年ちょい!!きた〜!w 気がはやいって!!
  13. @NochiComa@blackstar_ おはボウ!? w リアル友達はtwitterにあまり現れないから寂しいのです!
  14. ストレートすぎるアニメをみて楽しんでいた。
  15. @blackstar_@NochiComa 落ちてました〜。すいません。なるほど〜。そういう関係(?)だったんですね〜。友人とtwitterで盛り上がれるのはいいですね〜!

Powered by t2b

0 コメント: