2010年1月15日金曜日

2010-01-14twitterまとめ

  1. つかれた〜。そろそろかえるか。寒いな〜今日。
  2. I'm Just A Kid!!良いですね!ベタですけど、perfectとかwelcom to my life とかすごく好きです。泣けます。フジロックで見た時感動しました!最後がperfectでした!涙RT@Overseas_Canada: 個人的にはI'm Jus
  3. WEBで情報を事前に流通→良い店舗,良い商品→プロモーション の順序 あっといわせるものが必要。
  4. simple plan大好きです!! 良いですよね! RT@Overseas_Canada: カナダ出身のバンド、ミュージシャン: カナダは世界で稀に見る音楽大国でもあります。私の好きなバンドでも、Nickelback,Sum41,Simple Plan,Social Code
  5. もっともっと外を意識して作っていかなければ! 世界で勝つ 強い日本企業のつくり方:海外で培ったユニクロ勝利の方程式【前編】 http://ow.ly/Wj90 世界で勝つ 強い日本企業のつくり方:Webが世界レベルにならないと勝てない【後編】http://ow.ly/Wj9B
  6. 上昇する旋律 神が降臨しますよ〜。w Sigur Ros - Hoppipolla http://ow.ly/W5Q9 前もつぶやいた気がするがまいっか。だっていいんだもん。
  7. @blackstar_ お刺身で〜す!w
  8. 星野道夫、世界遺産、深夜特急 には世界一美しい音楽を奏でるバンド sigur ros の名曲 samskeyti がBGM  http://ow.ly/W5GI 泣ける。 綺麗な音楽ってほんとにある。繰り返す旋律。
  9. お刺身野菜〜〜!! RT@blackstar_: お刺身野菜! RT@NochiComa いかん、寝なきゃ。 お刺身野菜!
  10. 今日のNHKのワンダー×ワンダー アンデス 天空の鏡 はほんと感動した。世界は神秘で溢れているhttp://ow.ly/W4z5 星野道夫の本と写真を久しぶりに開きたくなった。
  11. 天空の鏡をみている。みたことのない景色。ありえない。やばい。空が上と下にある。
  12. Twitterって日本を変えて行くんじゃないか。"ソフトバンクの孫社長、国会議員26人にツイッターの効用に熱弁ふるう" http://ow.ly/W1Fq
  13. @NochiComa TLにさらすのはちょっとなとwww

Powered by t2b

0 コメント: